人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の夢箱

ブログトップ

何もいうな!お前のこぶしが語っている!!

はい、宣言どおり三日坊主にはならずにすみましたヽ(´ー`)ノ
ていうか一日坊主・・・_| ̄|○

とりあえず開き直って今日の日記をかくと、せかちゅー とかいう庶民派の黄色いねずみに似た名前のテレビがやってたので見てみました。
・・・(´;ω;`)ブワッ

俺の生きてきた17年間君のいなかった日は一日もない 

みたいなセリフと 

私は貴方のいない世界であなたが生まれてくるのをずっとまってたのよ

みたいなセリフ(どっちもうろおぼえ)にやられました

というかこのテレビはナンパ術でも教えてるんですかね(´Д`;)
俺ならこんな言葉いわれたら相手が男でもついていk・・・・・・ゲフンゲフン
とりあえずいいテレビでした。

全然話はかわるけど今日は寒すぎです。雹がふってて猫がおもしr・・・かわいそうでした。
ちなみに我が家には猫が13匹います(`・ω・´)
いや、だからどうだとかいわないでくださいそれだけです(´Д`;)
ていうか寒すぎて足が紫になりかけてきたので猫のようにコタツでまるくなります
よってサラーバ ノシ何もいうな!お前のこぶしが語っている!!_c0021432_16523364.jpg
by gulen_ginsei | 2004-12-31 16:53