人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の夢箱

ブログトップ

周りがブログブログって・・・そんなにブログがいいなら結婚しなs(ry

ってわけで周りがブローグブローグと精神異常者のごとく枕もとでささやくので(大嘘)うらやましくなって始めた次第です。 どうぞよろしくお願いします。゜+.(・ω・)゜+.゜

初めから日記とかで飛ばすのもなんかあれなので
軽く自己紹介をさせてもらうと。
HN 銀星 誕生日1986 8/1

性格 寂しがりや
    自慢したがり
    強気
    以下略 まぁともかくガキだと言われますorz

好きな場所 
    風が強い場所(山の頂とかね)
    海
    木陰

好きな季節
    冬
なんか知らないけど雪がすごい好きなのでw あと鍋よなべ!ひゃっほー のりのりだぜ(?

趣味は多分ネットゲーです ラグナロクオンラインやFF11やらPSOやらともかくいろいろやってます。
ていうかソロソロネットゲー飽きt・・・・うわぁ!やめて缶なげないで あ、いたっいt・・・
結構どれも廃人(?)やってますorz

周りがブログブログって・・・そんなにブログがいいなら結婚しなs(ry_c0021432_22747.jpg
あと書くこと何があったっけ?案外自分の自己紹介って難しいですよねw
とりあえず三日坊主にだけはならないようにがんばります。

知り合いに何日で気がついてもらえるか 計算ちう
もしも知り合いで気がついた人がいてもほかの人には内緒で~ 
by gulen_ginsei | 2004-12-29 02:02