銀の夢箱

ブログトップ

ブログのこと忘れてた(>_<)

というわけでブログのこと忘れてましたw
まぁ誰に見せるわけでもないからどうということもないのですが、一応w

最近FF三昧~バリスタというPvPにはまってます(*ノノ)
詳細はかいてもわからないでしょうからほっといてw
なんだかんだいいわけつけて最近ニート街道まっしぐらなきがします。 ええ、猫よりもまっしぐらでしょう(((;´-`)))
で、軽く焦ったので本屋に出かけました(なぜ)そこでなんかよくわからないけどパソの本を購入しましたw(まぁもちつけ)
でもまだ袋からもだしてないわな(((;´-`)))
とりあえずそんなところ 
[PR]
# by gulen_ginsei | 2005-04-22 04:09

PSO

今日はいとこが東京から帰ってきてる最後の日だからおいで~といわれ行ってみる。
・・・まぁまて本人はパチンコディスカ本人のぞいて別れを惜しんでもしょうがNEEEEEEEEEEEE
まぁおいといて。
高校の先生に用事があったので電話をかけてみる。。。
試験の監督とかでいないらしいので後でかけてもらうことに、んで気が付いたらねすごしt(ry
着歴をみてみると2時にかかってますね、起床6時<(_ _)>
することもないのでPSOをつついてみる。
はにゅもいいけどやっぱほにゅよね~・・・ハッ!ベ、ベツニ天使マグつけてハァハァトカシテマセンアカラ!
パンサーテイルもすてがt(ry

あーそうだ今日ニュース見てたら
小児性愛者のにゅーすがやってました、なんかこう、あれですね、あれ。
かくことないので終了!
[PR]
# by gulen_ginsei | 2005-01-12 02:00

ひさしぶりの更新~

はふー休みってこわいわー
とりあえず近況報告~
旅行いったりいとこの家でネットから離れた生活を送ってました!
旅行ってほんとぉーにいいものですね。それではさよならさよならさよn(ry
まぁ、おいといて。
微妙にドラクエやったりPSPが欲しくなったり、廃人からゲーマーへ戻れそうな兆候が!?(ソレハソレデドウナノヨ
ていうか普段1時起きの俺がこんな時間に目が覚めてる時点で自分的にはどうなのかなーとおもわなくなもないですがw(現在5時)
何を書けばいいのかまとまらないので 糸冬了
また更新しまーす
[PR]
# by gulen_ginsei | 2005-01-11 06:29

ラヴィ!

今日は一日だらだらしてました。
貫徹で14時ごろまでだらーり
まぁその間に死んだ祖父の顔を見にいったり、お年玉回収にいったりしましたが。
んで起きたらK1の総集編みたいなのをやってたので見てみる。。。
レバンナかっこいい!
あとムエタイの選手もっとも理想的な戦闘タイプでかっこいいと思いました。
曙・・・?えっなにそれおいしいの?

特に今日は書くことも無いようなあるような微妙な一日でした。
あ、いとこからメールが帰ってきたのがうれしかったですw

んーまた何か思い出したら書こう。
あでゅー
[PR]
# by gulen_ginsei | 2005-01-03 00:47

初詣!

いってきましたよー
厳島神社へ~
鹿いすぎ!!ていうかね、つかれました 
疲れたじゃなくて突かれましたよ・・・鹿にね!!
一瞬頭に闇鍋が思い浮かんだけど菩薩な私はそんな邪念は振り払って屋台めぐり!!
いいよね~屋台。
んでジャンボたこ焼きげっと~してベンチによっこらせっと
ジュース買い自販機へんで戻るとそこで目にした物は!
鹿に荒らされてる・・・´ω`;
とりあえず闇鍋にしておいしくいただきました!
もちろん脳内ですけどっ!

んでまぁ二つが400円の焼きガキやらもみじまんじゅうやらを適当に食べ歩きシャテキの店の前で子供にあれはやっちゃだめよーとか店の人に聞こえるようにレクチャーしたりと鬱憤をはらしました。

んで肝心なお参りはというと・・・正直スマンカッタ!うち無神論者なんですorz
コメントは控えさせていただきます

んで初詣も無事終わり、帰りの車でバタンキュー。
後はおうちに帰ってまったりするはずだったのですがなんであんなことに。。。

おきるとそこは車の中でした。それはまぁ当たり前なのですが車の中に誰もいNEEEEEEEEEEEE ってかクソサム!マイナス2度とか勘弁してください てかエンジンつけていってくださいよ ´ω`;
どうやらうちをのぞいたみんなは、いとこの家にいったもよう(うちだけ車でおいてきぼり)
んで仕方ないのでいとこの家までテクテクテクテクテク・・・・・・ついーーーー(・∀・)ーーーーた!!
ピンポーンピンポーン・・・・・誰もでてこない。。。
家の中からは爆笑する声が。。。
ピンポーンピンポーン・・・・・やっぱり出てこない。。。。
とりあえずこのままでは凍死してしまう!と命の危険を感じたためローソンへ退避
んで本を立ち読みしまくり! ゴルゴがあったのでとりあえず立ち読み・・・あ、結構おもしろいやん・・・・ってそうじゃNEEEEEEEEEEE!!!
とりあえずクソ寒いし晩ご飯もたべてないので牛丼を買ってまたもやいとこの家に行ってみる。。。テクテクテクテクテク・・・・・・ピンポーンピンポーン・・・・・でてこない。。。
ピンポーンピンポーン・・・・・ガチャッ
キターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーー!!!
とりあえず弟ゲットー
んでうちに入れてもらって牛丼食べつつなんであけてくれなかったのかを問いただすと
天国の階段(ビデオ)に熱中してたのよ! とか逆ギレ オマイラゼッタイテンゴクイケネ
とりあえず今日はまじありえませんでした

あーあと 仲の良かったおじいちゃんが亡くなりました。
最近周りの親族がよく亡くなり死についてよく考えるようになりました。
家族は生きてるうちはとてもうざいけれど居なくなったときにはとても辛く寂しい
たとえどんなに親が嫌いでも死んでしまえば悪かったところは全部チャラになってしまう
そして良かったところしか自分の中にはのこらない 死 とはとてもずるいと思いました。
とりあえず何を書いてるかわからなくなったのでニゲッ |ミ
またーノシ
[PR]
# by gulen_ginsei | 2005-01-02 06:34

何もいうな!お前のこぶしが語っている!!

はい、宣言どおり三日坊主にはならずにすみましたヽ(´ー`)ノ
ていうか一日坊主・・・_| ̄|○

とりあえず開き直って今日の日記をかくと、せかちゅー とかいう庶民派の黄色いねずみに似た名前のテレビがやってたので見てみました。
・・・(´;ω;`)ブワッ

俺の生きてきた17年間君のいなかった日は一日もない 

みたいなセリフと 

私は貴方のいない世界であなたが生まれてくるのをずっとまってたのよ

みたいなセリフ(どっちもうろおぼえ)にやられました

というかこのテレビはナンパ術でも教えてるんですかね(´Д`;)
俺ならこんな言葉いわれたら相手が男でもついていk・・・・・・ゲフンゲフン
とりあえずいいテレビでした。

全然話はかわるけど今日は寒すぎです。雹がふってて猫がおもしr・・・かわいそうでした。
ちなみに我が家には猫が13匹います(`・ω・´)
いや、だからどうだとかいわないでくださいそれだけです(´Д`;)
ていうか寒すぎて足が紫になりかけてきたので猫のようにコタツでまるくなります
よってサラーバ ノシc0021432_16523364.jpg
[PR]
# by gulen_ginsei | 2004-12-31 16:53

周りがブログブログって・・・そんなにブログがいいなら結婚しなs(ry

ってわけで周りがブローグブローグと精神異常者のごとく枕もとでささやくので(大嘘)うらやましくなって始めた次第です。 どうぞよろしくお願いします。゜+.(・ω・)゜+.゜

初めから日記とかで飛ばすのもなんかあれなので
軽く自己紹介をさせてもらうと。
HN 銀星 誕生日1986 8/1

性格 寂しがりや
    自慢したがり
    強気
    以下略 まぁともかくガキだと言われますorz

好きな場所 
    風が強い場所(山の頂とかね)
    海
    木陰

好きな季節
    冬
なんか知らないけど雪がすごい好きなのでw あと鍋よなべ!ひゃっほー のりのりだぜ(?

趣味は多分ネットゲーです ラグナロクオンラインやFF11やらPSOやらともかくいろいろやってます。
ていうかソロソロネットゲー飽きt・・・・うわぁ!やめて缶なげないで あ、いたっいt・・・
結構どれも廃人(?)やってますorz

c0021432_22747.jpg
あと書くこと何があったっけ?案外自分の自己紹介って難しいですよねw
とりあえず三日坊主にだけはならないようにがんばります。

知り合いに何日で気がついてもらえるか 計算ちう
もしも知り合いで気がついた人がいてもほかの人には内緒で~ 
[PR]
# by gulen_ginsei | 2004-12-29 02:02